FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 素人ハメ撮り



HD独占ラストもんち 紋舞らん

無修正yourfilehost1    無修正yourfilehost2    無修正yourfilehost3    無修正yourfilehost4    無修正yourfilehost5    
HD独占ラストもんち 紋舞らん
カリビアンコムPPV作品、もんちこと紋舞らんの貴重な引退作品がストリーミング、しかもHD配信!!ケーキ屋さんでバイト中にスカウトされ、大好きなケーキ、モンブランにちなんで命名され爆発的な人気を得た紋舞らん。もんちの全てを撮りたい!というスタッフの意気込みでもんち恥かしのツルツルおマンコ披露! ついにパイパンになる決心をしたもんち。「めっちゃ恐いよ~!」と恥かしさと緊張の表情のまま剃毛されます。丁寧 に一本一本大切な毛を剃り落とされ、複雑な表情を見せるもんち。その幼いつるつるマ○コのタテスジに思わず!おおおお!!と生唾ごっくん!パイパンになったもんちのクリの大きさ、ビラビラの枚数、膣の深さから匂いについてしっかり報告! パイパンにされ、さらに敏感になったもんちのワレメから黄金の聖水を放尿するシーン、アナル観察、ピンクの萌え系制服でAV人生最後の生ハメ・中出しファック、そしてグランドフィナーレ引退式までも収録されたこの動画、実に永久保存版!見逃すと後悔する涙の引退、最後のもんち!この動画のオリジナル完全版はカリビアンコムプレミアムにてご覧になれます。
独占処女狩り 黒川小夏
AVBOX提供作品 今日は黒川小夏・西城絵里奈がレズプレイそして集団レイプの餌食になってしまいます!まず放課後に残って日直の仕事をしている処女の西条絵里奈ちゃんを、後ろか小夏ちゃんがおっぱいをモミモミ。抵抗するするけどまんざらでもない様子の絵里奈ちゃん。そのまま床に押し倒しておマンコをいじられてしまいます。感じちゃってる絵里奈をみると更にエスカレートして、バイブ・ローターで更に責めたてて、とうとう イかせてしまいます。そして小夏ちゃの家で遊んでいるところに、一本の電話が。。。なんか真剣な様子の小夏ちゃん。心配そうにしている絵里奈ちゃんに早く逃げてと、事件の始まりです!そこに同級生の男二人がいきなり登場して二人を犯しにかかります!あっという間にパンツを下ろされると、乱暴な愛撫と共に濡らされてしまって二人同時に挿入です!!しかも絵里奈ちゃん処女なのに大丈夫なのでしょうか?!二人とも泣き叫ぶなか小夏ちゃんは中出しされて、絵里奈ちゃんは流血です。。。そしておまけのシーンでは絵里奈ちゃんの放尿シーンも入ってます。女の子を犯したい願望の人は必見です!
一般性交学園 若月樹里 明乃夕奈
前作「ダブルドリーム」で超いやらしい格好で淫乱秘書役を見事に披露してくれた若月樹里&明乃夕奈コンビが今度は可愛いらしい女子校生役で登場!単位が足りなくて困っている明乃夕奈ちゃんが、先生に猫撫で声で誘惑。ロリっ娘な夕奈ちゃんですが、超爆乳!爆乳で先生の体をちょっとタッチしただけでもうビンビンになっているのに気づいた夕奈。「単位のことを考えてくれるなら、いいですよ~」と先生にフェラのご奉仕!いやらしい 音をたてながらするバキュームフェラはエロい。すると別の教師が入ってきて、ダブルバキュームフェラの開始!2本分のザーメンをお口で受け止め、たっぷりごっくんしちゃいます。続いて保健室での樹里ちゃん。ロリ口調で先生に「めっちゃダルイんでぇ~、診察してください」と言って内診してもらいながら誘惑。先生のでかくなったチンコが気になりだしエッチな気分になっちゃった樹里。チンコに聴診器を当てながら下から覗き込むような目線で手コキ、そしてフェラで先生のチンコを徹底診察!「また熱がでてきたみたいなんで、もう一回診てください」と樹里が診察台に横になると、先生は四つん這いにさせて後ろから太くて大きい肉棒を樹里のマンコに挿入!診察台の上でのファックは妙にいやらしいです。こんなにロリってるのに喘ぎ声が妙に色っぽい樹里。先生も堪らずお腹に発射。クライマックスは樹里&夕奈の放課後の教室での乱交ファックシーン!最初は4人で仲良くジャンケンゲーム。負けた人がキスしないといけないとかまるで王様ゲームのノリでしたが、次第にゲームがエスカレートして行き、フェラ、指マン、そのまま4Pへ突入!夕奈の騎乗位は堪りません。もの凄い早さでの腰の振りっぷりと爆乳の揺れっぷりにアッパレ!いっぱい突かれまくりで気を失いそうな二人の顔もエロくて最高。樹里と夕奈の2本目のダブル主演作!見逃せません。(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
独占ロケットおっぱい 坂本優
カリビアンコム撮り卸し作品2本目の出演となる、坂本優ちゃん。タイトル通りのロケットな美巨乳おっぱいが最高に魅力的です。以前体操部だったらしく体が超柔らかい!脚を大きく広げてまずはエッチの前のセクササイズ!ブリッジさせたり、脚を開かせたり、ミニスカートから覗く白いパンティに目が釘づけになる男優!トップを脱がせ優ちゃんのオッパイをブラの上からモミモミ!ブラジャーをズラすとロケットオッパイがポロリ!エッ チな言葉を無理やり言わせ薄ピンクの乳首をテイスティング!ローターで乳首を刺激すると見る見る間に乳首が立って感じちゃってます。Tバックのパンティを脱がせて、ピンクのマ○コをクンニすると愛らしい声で喘ぐ優ちゃん。十分に濡れたマ○コにバイブを突き刺し、バイブプレイ!脚を思いっきり開かせカメラにドアップのマングリクンニで頬をピンクに染めてアクメに達する優ちゃん、かわいいです。十分に気持ちよくしてもらった後はお返しタイム!無邪気にチ○コを口にほおばる姿はまだ大人になりきれていない雰囲気をかもしだしています。玉袋まで丁寧に舐めあげ、正常位で挿入!優ちゃんのロケットオッパイが揺れる揺れる。ロケットにザーメンたっぷり出してフィニッシュ!!!期間限定作品の為ダウンロードはお早めに!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
一般板ばさみ未亡人ひとみ 堀ひとみ
夫に先立たれた人妻ひとみは寂しい毎日を送っていた。今は無き亭主、勇次の実の兄はひとみの貞操を前々からねらっていた一人だった。勇次の兄は偽遺言を密かに書き下ろし、ひとみにじわりじわりと近づいていくのであった。ひとみの前でその遺言を読み上げる勇次の兄、その内容たるやハレンチ極まりない内容。社長令嬢としておしとやかに育てられたひとみにとっては、ただ耳を塞ぎたくなる内容。しかし、ひとみにとっては今は無き愛 する夫、勇次の遺言は絶対。板ばさみでゆれる未亡人ひとみが選んだ答えは...

DUGA無料会員登録すればサンプル動画ダウンロードしてヌキ放題!! ⇒ 無料会員登録

おっぱい・尻・パイパンなど色々フェチな無修正(モロ)動画 見たい人は⇒『フェチパラダイス』でドーゾ⌒(*^-゜)v

最近のオレのマイブーム★変態ドMの性奴隷に最適の女を見つけるのは、カンタン♪
ココで「オレの臭いチンポやアナルをベロベロ舐めたい変態ちゃん募集♪」とかダイレクトに書けばビックリするほどガンガンメール来るぜw
まあノーマルで素敵な恋人が欲しいヤツはココはヤメといたほうがいいなwww

SM出会い 奴隷契約所 [完全無料]

紅美女脱衣所編Vol.3

