FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 素人ハメ撮り



一般チンポを美乳にこすりつけろ! 一色志乃

無修正yourfilehost1    無修正yourfilehost2    無修正yourfilehost3    無修正yourfilehost4    無修正yourfilehost5    
一般チンポを美乳にこすりつけろ! 一色志乃
さあ、本日は形、大きさと文句のつけどころがないほど、お見事な美巨乳の持ち主、一色志乃の登場です。まずは彼女のアップなんですが、いや~可愛い、そして肌も綺麗なんです。よっぽど手入れをちゃんとしているのか、普段からナチュラル淡白液をぶっかけられているのか!そしてビキニ姿のイケメン風の三人男が現れ、志乃ちゃんを取り囲みます。そして何やらスケベなインタビューを始めちゃいます。どんな質問にもいやな顔一つせず に答える志乃ちゃん。それにしてもこの男三人組はセンスのないビキニパンツを履いて、私としてはこいつらにこの超~可愛い、彼女が好き放題されるのかと思うと、腹がたってきますね。それだけほんとうに可愛いです。まずは手始めとしてその男たちのやらしい手が耳、うなじに伸び、いやらしい口が耳元に吸い付きます。それも左右の耳、同時に吸い付いちゃうんです。何せ、相手は三人ですから六本の腕、三つの唇、十五本の指が志乃ちゃんの身体中を触り、舐め、いじくりまわすのです。その攻撃にかなり興奮状態の志乃ちゃん、とうとう白のホットパンツを脱がされ、すっかり湿ったオ○ンコに何とローションをぶっかけられ、今度はクリトリスを刺激されちゃうんです。そしてあの可愛かった顔も興奮度が増してくるとともに、すっかり淫乱女へと変貌してしまうんですね。続いてはローターで感じる箇所、全てを刺激され、三人の男に好き放題にされちゃいます。まあ、細かい事なんですが、彼女美巨乳はあんまり乳首がピーンをおっ立つタイプではないようですね。ちょっと乳輪がでかめの乳首が小さめって感じですかね。それにしてほんとうに綺麗なおっぱいですね~!さて、挿入シーンですが、これスゴイです。三つの穴全てがふさがるんです!分かりますか?口、オ○ンコ、ア○ルと全ての穴がチンポに入れられた状態になるんですよ。これは超~お勧めのシーンなんで、これ以上の事は見てのお楽しみと言うことで!とにかく泣き叫ぶような声を出しながら感じまくる一色志乃の淫乱姿、貴方は彼女で何発抜きますか?(カリ親父:ドリームルーム社配信)
一般命令痴女・未永 柴崎未永
かわいらしい男(男子中学生までOK)を食い物にしているという、本物痴娘、柴崎未永姉さん、20歳。身長 160cmで、スリーサイズは、上から87cm W:52cm H:62cmのスレンダーボディーに今回は黒の網タイツにミニスカ着用で登場。インタビューで緊張をほぐした後は,ジュぱジュぱと肉棒吸い付きのバキュームフェラ。玉やウラ筋はもちろん、アナルに足の指先まで未永姉さんが絶妙な舌使いでキレーになめてく れます。本番1回戦では自から腰を押し付けローリングで絶叫し、最後はお口にフィニッシュ!その白いザーメンを”ごっくん”と飲み干してしまう未永姉さん!ただ者ではないです!ムービー目玉の3Pプレイでも2人にの男優相手に激しい潮噴きファック!!”私を気持ちよくしなさい”と男優M夫に激をいれ、熱く燃えるセックスを披露してくれます。これからのAV界で期待される新人痴娘柴崎未永、要チェックです!!
独占初夏の爽快放尿 手塚ゆま
3サイト合同企画『爽快!ぽかぽか陽気の放尿!』。カリビアンコムからは、スレンダー素人美女の手塚ゆまちゃんが、あのイン○ン様顔負けの見事なM字開脚からの放尿!マンコの割れ目から尿道が全開きの状態で凄まじい音とともに飛び出す聖水!その後、ベッドに移動すると言われるがままにオヤジのチンポを咥え、口に出されたザーメンを味う。69でお互いを気持ちよくした後は、オヤジの上に乗り、自分からチンポを自分のマンコに 生挿入。奥まで入るチンポのあまりの気持ちよさにゆまちゃんの喘ぎ声も高々、見事な曲線のお尻を突き出し卑猥な格好で気持よさそうに突かれる姿は素人とは思えないほどエロいです。始終カメラ目線で気持ちよさを訴える様に喘ぐ姿がたまらない!こんな普通の子がオヤジに何度も何度も膣の奥まで突かれると、こんなに淫らになるなんて!普段では見られない普通の女の子の姿を覗き見してしまったように思わせる満足作品です。是非お見逃し無く!
独占純粋系素人ハイジ特集 ハイジ
みなさ~ん、帰ってきましたよ!ついにあの子が!カリビアンコムが発掘した“純粋系素人”ハイジちゃんが6/18~6/30の間、しかも2本立て、コスプレで登場です!まず、一本目は魔法使いに扮したハイジちゃんが夜な夜な男を街に誘い出し、人目もはばからず、おまんこパックリストリップショーをやっちゃってくれます。お次は、制服姿のハイジちゃんを切り裂きジャック軍団が、水鉄砲、ハサミなどで容赦なくいたぶりまくり、 ズサズサに斬りさいていきます。ハイジ危うし!?そして2本目、今度は、ハイジちゃんお気に入りセーラー○ーンコスプレに扮し、カラオケで熱唱しているところを指まん攻撃にあい、そのまま潮吹きまくっちゃいます!!!そして身も心も大満足になったハイジちゃんが、マッサージ、全身リップと至れり尽くせりの大サービをご提供!その後も、服の上から水、ローションを塗りたくられおっぱいスケスケで超エッチになったハイジちゃんがこれまた超Hなフェラをご披露!そして、最後はな、なんと!生!生!生!溢れ出したねっちょりハイジ汁と、べっちょりガマン汁が織り成す究極のエロスをご堪能しちゃってください!!!
HD独占禁じられた関係6 町村小夜子
コメント 美熟女優、小夜子こと、町村小夜子がカリビアンコム初登場!『禁じられた関係』第6弾。今回はいつものような近親○姦ものではなく、変態美人教師に扮した町村小夜子が修学旅行生に片っ端から手を出して大暴れ!最後の中出し4連ちゃんは必見!ぬぉ~っ!生徒がうらやましい~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

DUGA無料会員登録すればサンプル動画ダウンロードしてヌキ放題!! ⇒ 無料会員登録

もっとスゲエ変態無修正(モロ)動画 見たい人は⇒『マニアの館』でドーゾ⌒(*^-゜)v


最近のオレのマイブーム★変態ドMの性奴隷に最適の女を見つけるのは、カンタン♪
ココで「オレの臭いチンポやアナルをベロベロ舐めたい変態ちゃん募集♪」とかダイレクトに書けばビックリするほどガンガンメール来るぜw
まあノーマルで素敵な恋人が欲しいヤツはココはヤメといたほうがいいなwww

SM出会い 奴隷契約所 [完全無料]


愛人出会い
ヤリマン出会い掲示板
家出掲示板
デブ専倶楽部
変態マニア出会い★攻略法

Kyokoの無修正動画サンプル動画

