FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 素人ハメ撮り



“スポンサーサイト”へのコメント -件

HD独占着ハメキャンディ File.012 山下優

無修正yourfilehost1    無修正yourfilehost2    無修正yourfilehost3    無修正yourfilehost4    無修正yourfilehost5    
HD独占着ハメキャンディ File.012 山下優
沖縄出身の人気ファッションモデル、山○優激似の山下優ちゃんがカリビアンコムのお洒落系着たままシリーズ『着ハメCandy』12作品めに登場!体の凹凸部分を中心に洋服をくりぬかれると、バスト88cmのEカップ美巨乳が強調され、映える映える!いやらしい角度で丸見え!!オマンコの方だってヤバイ!股間が見事にスポッと開いてるので、手マンもやりやすいったら無い!3回連続で潮を吹くと、そのまま、3P生ハメファッ クに突入。もちろんラストは連続中出しでオマンコから大量のザーメンが溢れ出す!完全取り卸しオリジナル作品なので見ないと損です! (ドリームルーム社提供配信:カリ上げくん)
一般牝のしつけ方 上原留華
さあ、久しぶりにロリ心、いじめ心、をくすぐってくる激烈に可愛い子の登場!某AVビデオ製作会社の専属女優として激動のデビューを果たした美少女・上原留華! 150cmのマイクロボディ!クリクリの大きな瞳!ロリの条件を全て備えた超ドMの美少女!ムービーの構成は暴言インタビュー、手コキ、超~ハードなローター&マッサージ機を使ってのオナニー、フェラ&手コキの高度テクニック、潮吹き、ハードファックといじめられ ながらのエッチシーンが盛りだくさん!まずはインタビューからスタートですが、インタビューに答える上原留華ちゃんに早くも男の言葉の暴力が!そんな暴言にも負けずに懸命に答える上原留華ちゃん。そして男の「マ○コを見せろ!モタモタすんなよ!早く脱げ」言葉通りにパンツを脱ぎ、ピンク色のオ○ンコを披露しちゃいます。ピンク色のマ○コをおもいきり開いてドアップのサービス。それでも続く男の言葉の暴力に今度はポコチンを手こきで奉仕、「こうしろ!ああしろ!」と男のうるさい注文にも嫌な顔ひとつせず、ご奉仕する上原留華ちゃん。乱暴にされながらもどこか嬉しそうな姿はやっぱり超~ドM娘ですね!続いては男二人に何やら手錠のようなモノをつけられ、ローターで体中刺激される上原留華ちゃん。そのローターの刺激におっぱいの乳首はビンビン、オマンコからは溢れんばかりの汁が垂れ状態。更にマッサージ機でオ○ンコを押しつけられ「イクッ、イクッ!」を連発。熱く興奮しまくった体は小刻みに痙攣を起こして物凄い喘ぎ声、いや泣き声に近い声だけが部屋中に響き、その空間は異様な雰囲気と言っても過言ではありません。2本のポコチンを同時にフェラ&手コキするシーンでは顔はロリなんですが、目が完全に淫乱化した上原留華ちゃんの絶品舌技、高度なハンドテクニック、見ているだけで我慢汁が垂れそうです。乱暴に扱われても心で笑って苦痛の表情、どんなエッチシーンでも超がつくほどエロすぎる上原留華ちゃん。これ以上のストーリーは読んで感じるより、とにかく見て感じてください。私も仕事を忘れて一服、いや一抜きしてきますので ・・・。このムービーを見た後にはS心が芽生えてる自分に気がつくはずです。(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
HD独占意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」からの「意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで出来るのかギリギリのセックスに挑戦!」という動画をご紹介!その名のとおり、お父さんが在宅中の実家で、稲森よしみちゃんがどこまでできるのかに挑戦してしまうんです。ソファでパンティをずらしマンコをくちゅくちゅとイジってのムラムラオナニー。興奮度マックスのところでお父さんが来ちゃった!あわてて服を直すが もうこのウズきを抑えることができない!っとお父さんから隠れながら階段、トイレ、そしてキッチンと移動してスリル満点にハメまくる!このドキドキ感もさることながら、淫乱な目線と舌使いでチンコを舐めまわし腰を振りまくるよしみちゃんのドエロっぷりも見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:むら)
一般たわわな激乳 吉崎紗南
厚い唇、95センチの爆乳、均整の取れたナイスボディーと体すべてが超エロい吉崎紗南チャン。久しぶりにカリビアンコムに登場。カメラを見つめながら、いやらしくオッパイをモミながらオナニー。ぼってりとした、マ○コを想像させるその唇で自分の爆乳を舐め、カメラに向かってお尻を突き出し、キレイに処理されたマ○コを開く。。。首輪でつながれ、男2人のM奴隷になる紗南チャン。爆乳を片方ずつ吸われ、恥ずかしいワンワンポ ーズでピンクのマ○コを穴の中が見えるほど広げられ自分でクリトリスをなでまわすエロい紗南チャン。クンニされて首をよじりながら激しく悶える。ビチョビチョのマ○コを指マンされながら男の全身をナメ回し、チ○コをしゃぶる。顔を赤らめアクメに達してもチ○コをしゃぶり続けるかなりの淫乱紗南チャン。上下の口にチ○コをくわえ込み腰を振ると95センチのでかいオッパイがブルブル揺れ、よだれだらけの正常位からワンワンバック。フィニッシュはその爆乳に胸射!首輪がとってもお似合いの淫乱女!吉崎紗南で今夜はヌキまくって下さい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
VIPカリのり3 エピソード6 デヴィ、ミュウ、大城楓、静原まみ
つ、ついに大人気のカリのりエピソード3の最終回がやってきたぞ~と!!今回は告白なんだが、前回の大乱交で気になる人が変わってしまったり、他にも気になる人が出来ちゃったり、ハチャメチャですごいっス!!!最高のパートナーを見つけるために、集まったメンバーたち。 そこでちょっと今までのおさらいじゃー! 最初はセクシーなデヴィちゃんのお気に入りはゴシップ。 そして、元気ミュウちゃんはイケメンヒーロー。 ブル ブルおっぱいがうまそぅ~な楓ちゃんはうんちくが好きだったが。。M女のまみちゃんは勇気を出して自分の秘密をポッポに告白!!!男性諸君のメンバーのゴシップはデヴィちゃんを気に入っていた。。ヒーローはミュウちゃんがいいけど、でもな!!と優柔不断!ポッポはまみちゃんとシテみたもの、見つめあうエッチがしたいとミュウちゃんを気に入り、うんちくは楓ちゃん一筋だったが。。。今回メンバーのみんなはどんな結論になっているか。。。おしゃべりなわいは話したいのじゃが結論は動画を見てのお楽しみじゃ~~!!!他にデヴィちゃんの極秘エッチシーンのおまけもあるじゃよ!!!いやーーわいはマジ最初から最後まで我慢汁だらだらでまいったわ!!今夜はこの動画でみんなもわいのように抜いておくれ!!!! (カリ親父:ドリームルーム社配信)

DUGA無料会員登録すればサンプル動画ダウンロードしてヌキ放題!! ⇒ 無料会員登録

超まるみえ&美麗な無修正(モロ)画像 見たい人は⇒『裏画像.com』でドーゾ⌒(*^-゜)v

最近のオレのマイブーム★変態ドMの性奴隷に最適の女を見つけるのは、カンタン♪
ココで「オレの臭いチンポやアナルをベロベロ舐めたい変態ちゃん募集♪」とかダイレクトに書けばビックリするほどガンガンメール来るぜw
まあノーマルで素敵な恋人が欲しいヤツはココはヤメといたほうがいいなwww

SM出会い 奴隷契約所 [完全無料]

U-18 ~性の乱れ~

[PR]

“HD独占着ハメキャンディ File.012 山下優”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://eterrtd0198.blog133.fc2.com/tb.php/300-8272acb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

